IMG_2812
品質にこだわるあまり中国で石材自社工場をつくってしまった愛知県のジーテー貿易 中根将晴です。
ポルトガルSPIで和型墓石を加工生産しました。

昨年採石丁場が再稼働して原石供給が再開されたポルトガルSPIです。
今後の原石供給はどうなんだろう?と不安を感じることがあるかと思いますが大丈夫です!!
8月に中国のGT工場・9月には日本のGT本社にはるばるポルトガルより採石元のFILSTONE社CEOのRicardo氏が自ら訪問して再開したSPI採石丁場の現状をご説明して下さいました。
ポルトガルSPIの採石丁場にはしっかりと設備投資を行い優良原石を安定供給が可能であるということを写真と動画も含めて説明いただき安心納得したのでGT中国工場では今後も安心して原石を調達し続けることにしました!!

新たに再開されたポルトガルSPIの加工生産もGT中国工場にお任せくださいませ!!
GT中国工場のお問い合わせは nakanemasa86@gmail.com (中根)までお気軽にどうぞ~

IMG_2813