いつもGT製品をお使いいただきありがとうございます。
今回“G.T News”を担当します営業の稲垣です。
私事ではありますが、健康には自身がある方だと自負していた9年程前、隣で就寝している妻から『おかしなイビキのかきかたをしている』との指摘があり、市民病院で一泊入院の精密検査を受けたところ“睡眠時無呼吸症候群”との診断が下されました。一晩に呼吸の止まった回数が265回、一時間平均にすると29回/h最長で2分止まっていたと言われ“シ-パップ”という補助装置を装着して就寝することとなりました。その後毎晩欠かさず装着し、そのおかげで現在1時間平均5~8回に減り熟睡することが出来ています。昔ならこの病名もわからず原因不明の突然死ということで命を落としていたかもしれません。現代の医学に感謝です。
 毎月主治医の所に下記の診断レポートをいただきながら、シ-パップ装置のリ-ス代金を支払いに行きます。この装置で、イビキもかかずに静かに寝ることができ、自分の命が守られていると最近感じるようになりました。今年で62才になりますがまだまだ長生きしたいと思っています。
ストレスを溜めず、元気でまだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします。
IMG_2067