IMG_1776
品質にこだわるあまり中国で石材自社工場をつくってしまった愛知県のジーテー貿易 中根将晴です。
ブルーパールで蓮華を加工生産しました。

画像では比較対照できるモノが写っていないので分かり辛いですが、この蓮華はとっても小さいのです。
幅は約18㎝ 高さは約8㎝、重さは6~7㎏程度です。
一般的な和型墓石の蓮華は小さなモノでも50㎏以上はありますので、この蓮華は本当に小さなモノなのです。
小さい上にスジ付き(花びらに数本のスジを先端に向けて彫り込む加工)ですので、とても細かな加工作業になります。更にその小さなスジを手作業で磨き上げるのもまた細かな作業です。
小さくて繊細な作業が必要な案件ですが、GT中国工場の熟練職人がキッチリと仕上げてくれました!!

小さくて細かな案件もGT中国工場にお任せくださいませ!!
GT中国工場のお問い合わせは nakanemasa86@gmail.com (中根)までお気軽にどうぞ~
IMG_1777