IMG_0070


品質にこだわるあまり中国で石材自社工場をつくってしまった愛知県のジーテー貿易 中根将晴です。
G603で記念碑を加工生産しました。

超巨大な記念碑ですね、組み上げると高さは5m近くになり総重量は約20トンにもなります。
石材工場は粉塵・騒音の関係上かなり天井が高くなっていますが、それでもこの記念碑は全てを組み上げることができないので2分割で組立検品を行いました。
一番上の3方向に尖った部材は運搬中に破損する危険性があるので、どの様に梱包してコンテナ内ではどこに置いてあるかを到着地の日本側に通達し、荷下ろし時に注意してもらうように連絡しています。
運送時の細やかな配慮が功を奏し無事日本に無傷で到着することができました、一安心です。

大きな案件・破損が心配な案件もGT中国工場にお任せくださいませ、運搬時に何がどの様な状態で梱包・配置されているか必要な情報をキッチリと提供しますよ!!
GT中国工場のお問い合わせは nakanemasa86@gmail.com (中根)までお気軽にどうぞ~

IMG_0071
IMG_0074