IMG_3838
品質にこだわるあまり中国で石材自社工場をつくってしまった愛知県のジーテー貿易 中根将晴です。
G654Aで納骨堂を加工生産しました。

近年発注が多くなっている納骨堂ですが、この納骨堂は細かな部材が多いので加工が大変です…。
大きな笠石は曲面になっているので二人掛かりで気合を入れて手磨き加工でピッカピカに磨き上げました!!
IMG_3285
日本に到着して施工する際に問題が無いようにキッチリ組立検品を行い、各部材がどこに配置したら良いかのマークを貼り付けています。
細かな事ですが、GT中国工場で使用している印用テープは日本から持って行っています。
中国国内で調達したテープでは粘着剤が石に染み込み剥がした後にムラになってしまう場合があるので、日本産の資材を使用しています。
手前味噌ですが、細かな所まで気配りをしているGT中国工場です!!
GT中国工場のお問い合わせは nakanemasa86@gmail.com (中根)までお気軽にどうぞ~

IMG_3839